【公式】D.Gray-man 第2話 「黒の教団」

【チャンネル登録&フォローで更新チェック!】
名作、傑作!ジャンプアニメ80作品以上を期間限定で毎日更新!
↓Twitterでも随時更新情報をお届け中です。

【第2話あらすじ】
エクソシストの総本部、黒の教団の門前にたどりついたアレン。監視カメラでその様子を見ていた黒の教団内部から、門番の身体検査を受けるように言われる。すると、不気味な大きな顔の形をした扉が、アレンをアクマか人間かを判別しはじめた。そしてアレンの左目に呪われた印をみつけると、大声でアクマの仲間だと言われてしまう。その時、宙から日本刀を持った青年が現れ、いきなりアレンに斬りかかってきた!

【作品紹介】
エクソシスト、アレン・ウォーカー。世界を終末へと導こうとする千年伯爵…。アレンに架せられた使命、それは、人々の悲劇から生みだされた「アクマ」たちを破壊し、伯爵のシナリオを止めること…哀れなアクマに魂の救済を…

これは、仮想19世紀ヨーロッパから始まる、〈エクソシスト〉と〈AKUMA(アクマ)〉の物語である…。
〈AKUMA〉とは、世界を終末へ導こうとする「千年伯爵」なる者に製造された『機械』『魂』『悲劇』を材料とする哀しき悪性兵器。そのアクマを破壊できる力を唯一持つのが、黒の教団と呼ばれる組織に属し、そのなかでも神の結晶イノセンスに選ばれた〈エクソシスト〉。
主人公「アレン・ウォーカー」もその一人。左腕に宿したイノセンスを武器に、仲間たちと共にアクマを破壊し千年伯爵に立ち向かう戦いへ、その身を投じていく…。

(C)星野桂/集英社・テレビ東京・電通・TMS
——————————————————————
☆電子版ジャンプコミックスを読むなら!
→ジャンプBOOKストア!
http://jumpbookstore.com

☆少年ジャンプが贈る最強Web漫画誌!
→少年ジャンプ➕
https://shonenjumpplus.com